スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Taking a look at outside world

Taking a look at outside world

Stuttgart市内にある動植物園に行ってきました。(Wilhelma - http://www.wilhelma.de )

日曜日にほとんどの店や施設がクローズしてしまうドイツの中で、ここは365日(?)営業しています。
子供がいる家族にとっては、貴重な存在です。 我が家も先週の日曜日に行ってきました。

動物の種類はそんなに多くない印象でしたが、敷地は広く所々に休憩場所や子供の遊具など設置されていました。
なにより緑が多く、とても気持ちの良い場所でした。

今回は1日で全て回ることができませんでした。 また次回、別の日曜日に行ってみたいと思います。

写真は植物園にあった満開前のフクシアの花です。
白いがく片が割れて中の花びらが少し見えているのに興味をそそられました。

まるで人(花びら)が今まで知っていた世界が、殻が開くことによりそれが一部であったことを知り、
新しい世界を壁の隙間から次のステップに向けて観察しているように見えたからでしょうか。

こちらの写真は無料で利用可能です。 詳細は About を参照して下さい。

コメント

非公開コメント

プロフィール

A. Ono

Author:A. Ono
Otchar Photoへようこそ!
動物、自然が中心の写真ブログです。

詳細は About を参照して下さい

連絡は以下メールアドレスまで。
otchar[アット]gmail.com
( [アット]は@に直してくださいね)
*頂いたメールには、すべて返信させて頂いています。
*返信メールが、受信される方の迷惑フォルダに入ってしまうことがあるようです。
 返信をお待ちの方は、迷惑フォルダの方もご確認をお願いします。

About

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。