スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

集合中

昨日は、とっても暖かかったですね。 濤沸湖に行ってみると、これまで見たことが無いほど込み合ってました。
どうやら、探会が開かれていたようです。 天候がよくて、たくさんが見れたようで、みなさん満足そうな感じでした。
わたしは撮影する場所がなかったので、隅のほうで撮ってました。
見上げてみると、かなり高いところにオオワシが数匹飛んでました。 ロシアから渡ってきてますね。
もう間もなく冬ですね。 真冬が待ち遠しいです。


Nikon D700, 300mm+2.0x トリミング


写真を気に入ってくれた方は是非、クリックをお願いします。 => banner_01.gif

コメント

カモメのKさん、おはようございます。
そうでしたか。 これから、濤沸湖に出現する回数が増えそうです。 またニアミスすると思いますので、そのときはよろしくお願いします。
白鳥公園の右隅でニコンのカメラで撮ってる人がいたら、タブンわたしです。

おはようございます。

日中撮れなかったのが残念でしたが、
今シーズンは、遅出?
湖畔の前の白鳥の数は、ほんと少ないですね。

同じ時刻?というと・・・
実は、もしかして?と思ったのですが、声をかけれず・・・
Otcharさんが、なんとなくわかった様な?
周りをチョロチョロしていたと思います・・・

渡りの途中で入って来るあれっ?と思うカモなどは、慣れないからか?シャイでして、あの辺りに来るまでは時間が掛かるか?他へ行ってしまいます。海から入って来た小魚の溜まる場所もありなので、普段あの辺りでは撮るのは数回で反対方向?メインに、チョロチョロしているのが私です。
愛機だった40Dが死んで、その少し前に、流れで手にしたニコンで悪戦苦闘中でして、小さいキャノンを引っ張り出そうかと・・・

ニコン、今度教えて下さい・・・

カモメのKさん、 こんばんは。

同じところによく出現しているので、いつかはニアミスすると思ってました。
この日は長い間ここにいたのですが、結構カメラマンがいて、誰がKさんかは分かりませんでした。 また、会うことがありそうなので、そのときはよろしくお願いします。 D700で鳥とか撮っている人は、ここでは会った事がないので、カメラ目印だと分かりやすいかもしれませんね。

機材にはあまり詳しくないので、教えられるかどうか・・・
非公開コメント

プロフィール

A. Ono

Author:A. Ono
Otchar Photoへようこそ!
動物、自然が中心の写真ブログです。

詳細は About を参照して下さい

連絡は以下メールアドレスまで。
otchar[アット]gmail.com
( [アット]は@に直してくださいね)
*頂いたメールには、すべて返信させて頂いています。
*返信メールが、受信される方の迷惑フォルダに入ってしまうことがあるようです。
 返信をお待ちの方は、迷惑フォルダの方もご確認をお願いします。

About

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。