スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬の旅行 1日目 Death Valley

冬休みを利用してアメリカ国立公園めぐりをしてきました。
1日目はラスベガスに飛行機で入り、そこからレンタカーでデスバレー国立公園に。

何とか日が暮れる前に公園に到着。 まずは悪魔のゴルフコースと呼ばれる場所に。 砂と塩が一緒に固まりごろごろと凹凸ができてました。 ちょっと塩をなめてみましたが、やっぱり塩からかったです。(笑
Devil's Golf Course


その後、夕日がキレイというザブリスキーポイントへ。 広い公園だけあってそこに付く頃には日が暮れてしまいました。。 残念。。
Zabriskie Point


辺りが暗くなってきたので1日目はこれくらいにしてホテルに向かいました。

途中岩山から月が昇るのが見えました。
Moonrise at Death Valley

写真を気に入ってくれた方は、ポチッとお願いします。
>banner_01.gif >ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

A. Ono

Author:A. Ono
Otchar Photoへようこそ!
動物、自然が中心の写真ブログです。

詳細は About を参照して下さい

連絡は以下メールアドレスまで。
otchar[アット]gmail.com
( [アット]は@に直してくださいね)
*頂いたメールには、すべて返信させて頂いています。
*返信メールが、受信される方の迷惑フォルダに入ってしまうことがあるようです。
 返信をお待ちの方は、迷惑フォルダの方もご確認をお願いします。

About

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。