スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GWとミズバショウ

Masses of white arum

GWがはじまりましたね。

道東はまだ桜も咲いてないですが、雪も大分無くなりだんだん春っぽくなってきました。

今日はGW初日ということで、子供とミズバショウを見にに行きました。
網走市の群生地だったのですが、沢山咲いていて子供も「キレイー」と喜んでくれました。 よかったよかった。

(ところで、ミズバショウの花って白いところが花かと思ってたんですが、そうじゃなくて仏炎苞という葉が変形したものなんですね。 花は中央の円柱のところだとか。 へぇ)

この後しばらくすると雨が降ってきたので退散。 さらに雨は雪にかわりました。
どうやらまだ春じゃなかったみたいです。 明日から何しよ・・・?

white arum
スポンサーサイト

プロフィール

A. Ono

Author:A. Ono
Otchar Photoへようこそ!
動物、自然が中心の写真ブログです。

詳細は About を参照して下さい

連絡は以下メールアドレスまで。
otchar[アット]gmail.com
( [アット]は@に直してくださいね)
*頂いたメールには、すべて返信させて頂いています。
*返信メールが、受信される方の迷惑フォルダに入ってしまうことがあるようです。
 返信をお待ちの方は、迷惑フォルダの方もご確認をお願いします。

About

カウンター

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。