

Lake Huron

Lake Huron
[Nikon D80 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G]

写真を気に入ってくれた方は、ポチッとお願いします。
>banner_01.gif >ブログランキング・にほんブログ村へ

* Otcharの写真が渋谷で展示されています。 => 詳しくはココをクリック

フリスビー犬

Disk Dog
[Nikon D80 + SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO]

家から車で1時間くらいのところでフリスビー犬大会があったため撮影してきました。
小さな大会でしたが、本格的な出場者(犬)もおり楽しめました。

写真を気に入ってくれた方は、ポチッとお願いします。
>banner_01.gif >ブログランキング・にほんブログ村へ

* Otcharの写真が渋谷で展示されています。 => 詳しくはココをクリック

宣伝 #2

この度、東京 渋谷にあるbio ojiyancafeというカフェダイニングに私の写真の展示されることとなりました。

場所:bio ojiyancafe
住所:東京都渋谷区神宮前3-29-3 ==>ココ
日時:2007年7月28日(土) ~ 8月19日(日)

これは写真素材サイト PIXTAとbio ojiyancafeが協力し、
『みんなの世界旅行』というテーマで写真展を行うという企画です。
計805枚の応募写真のなかから30枚が選ばれ、カフェに展示されます。

展示写真はコレ↓
ひとりぼっち

近くに住んでおられる方や、渋谷に行かれる用事がある方は是非 足を運んで下さいね。

戦闘機シルエット


[Nikon D80 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G]

近くの町で行われた気球祭りに行ってきました。
あいにく風が強く気球は飛びませんでしたが、古い戦闘機のショーが行われたのでそれを撮影。
結構楽しめました。



写真を気に入ってくれた方は、ポチッとお願いします。
>banner_01.gif >ブログランキング・にほんブログ村へ

Fireworks

Firework

近くの公園で撮影。 この日は、アメリカ独立記念日ということでいろんな場所で花火が上がっていました。

Firework

Firework

祭りのあと↓


写真を気に入ってくれた方は、ポチッとお願いします。
>banner_01.gif >ブログランキング・にほんブログ村へ

Eastern Screech Owl

Eastern Screech-Owl
[Nikon D80 + SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO]

写真を気に入ってくれた方は、ポチッとお願いします。
>banner_01.gif >ブログランキング・にほんブログ村へ

忍び足

Stealthy Footsteps
[Nikon D80 + SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO]

写真を気に入ってくれた方は、ポチッとお願いします。
>banner_01.gif >ブログランキング・にほんブログ村へ

プレーリードック 昼食

Lunch
[Nikon D80 + SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO]

プレーリードック、お昼ご飯中です。

↓食後 (歯に挟まっちゃったな。。)
After Lunch

プレーリードックは見ていて飽きなかったです。 特に↓の人は必死に壁を乗り越えて逃げようとしてました。 かなり間抜けなかっこうになってます。

I wanna escape!


写真を気に入ってくれた方は、ポチッとお願いします。
>banner_01.gif >ブログランキング・にほんブログ村へ

肉球

bottom of polar bear's foot

北極クマの肉球です。
暑い日だったので気持ち良さそうに水泳を楽しんでました。

Swimming

↓あ~ 暑い・・・
Polar Bear

孔雀

Feather

動物園で歩いていると、人間の通る道に普通に孔雀が歩いてました。 彼ら、特に専用の場所は無いらしく、そこらじゅうに発生してました。

さすがに子供連れの孔雀は人間が入ってこれない場所にいました。↓
Peacock mother and kids

Fishing

Fishing
[Nikon D80 + SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO]

じっと水面を見ている鳥がいたので、観察していると器用にクチバシで魚を捕獲。
クチバシから小さな魚のシッポが見えますね。

写真を気に入ってくれた方は、ポチッとお願いします。
>banner_01.gif >ブログランキング・にほんブログ村へ

あ~~ だるい。。。

Feel Blah
[Nikon D80 + SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO]

写真を気に入ってくれた方は、ポチッとお願いします。
>banner_01.gif >ブログランキング・にほんブログ村へ

ハクトウワシ

Bald Eagles
[Nikon D80 + SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO]

写真を気に入ってくれた方は、ポチッとお願いします。
>banner_01.gif >ブログランキング・にほんブログ村へ

シルエット

Silhouette
[Nikon D80 + SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO]

写真を気に入ってくれた方は、ポチッとお願いします。
>banner_01.gif >ブログランキング・にほんブログ村へ

Fire
[Nikon D80 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G]

みんなでバーベキューした際に撮影。
外でご飯食べるとおいしいですよね。

写真を気に入ってくれた方は、ポチッとお願いします。
>banner_01.gif >ブログランキング・にほんブログ村へ

にんまり

:-)
[Nikon D80 + SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO]

動物園で撮影しました。 観客の中に犬を連れている人がいたのですが、その犬をじっと見てました。。。 そしてにんまり。。
食べたいってこと!?

写真を気に入ってくれた方は、ポチッとお願いします。
>banner_01.gif >ブログランキング・にほんブログ村へ

カージナル

Cardinal
[Nikon D80 + SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO]

↑オス
↓メス

Cardinal


写真を気に入ってくれた方は、ポチッとお願いします。
>banner_01.gif >ブログランキング・にほんブログ村へ

呼んだ?

House Finch
[Nikon D80 + SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO]

家のベランダにとまっている House Finch をパシリ。
後ろから誰かに呼ばれて、振り返っているみたいですね。

写真を気に入ってくれた方は、ポチッとお願いします。
>banner_01.gif >ブログランキング・にほんブログ村へ

半月

Half Moon

写真を気に入ってくれた方は、ポチッとお願いします。
>banner_01.gif >ブログランキング・にほんブログ村へ

湖に映るティトン山脈

Teton Mountains
[Nikon D80 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G]

写真を気に入ってくれた方は、ポチッとお願いします。
>banner_01.gif >ブログランキング・にほんブログ村へ

ティトン山脈と鳥の編隊



湖沿いのトレイルを歩いていたら、グースたちがきれいに並んで飛んで行くのが見えました。

写真を気に入ってくれた方は、ポチッとお願いします。
>banner_01.gif >ブログランキング・にほんブログ村へ

つぼみ



写真を気に入ってくれた方は、ポチッとお願いします。
>banner_01.gif >ブログランキング・にほんブログ村へ

Tetons and Snake River


[Nikon D80 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G]

アンセル アダムスの作品「Tetons and Snake River」を真似て撮ってみましたが、とてもかないませんでした。。。

本物はこちら


アンセルアダムスとは

写真を気に入ってくれた方は、ポチッとお願いします。
>banner_01.gif >ブログランキング・にほんブログ村へ

クマ


[Nikon D80 + SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO]

グランドティトン国立公園にて。

写真を気に入ってくれた方は、ポチッとお願いします。
>banner_01.gif >ブログランキング・にほんブログ村へ

雪山


[Nikon D80 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G]

写真を気に入ってくれた方は、ポチッとお願いします。
>banner_01.gif >ブログランキング・にほんブログ村へ

草原にたたずむ鹿


[Nikon D80 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G]

写真を気に入ってくれた方は、ポチッとお願いします。
>banner_01.gif >ブログランキング・にほんブログ村へ

トレイル


[Nikon D80 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G]

写真を気に入ってくれた方は、ポチッとお願いします。
>banner_01.gif >ブログランキング・にほんブログ村へ

マーモット


[Nikon D80 + SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO]

しつこく写真を撮っていたら怒られました。。。



写真を気に入ってくれた方は、ポチッとお願いします。
>banner_01.gif >ブログランキング・にほんブログ村へ



写真を気に入ってくれた方は、ポチッとお願いします。
>banner_01.gif >ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

A. Ono

Author:A. Ono
Otchar Photoへようこそ!
動物、自然が中心の写真ブログです。

詳細は About を参照して下さい

連絡は以下メールアドレスまで。
otchar[アット]gmail.com
( [アット]は@に直してくださいね)
*頂いたメールには、すべて返信させて頂いています。
*返信メールが、受信される方の迷惑フォルダに入ってしまうことがあるようです。
 返信をお待ちの方は、迷惑フォルダの方もご確認をお願いします。

About

カウンター

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

