

カモメ

IMG_7844

IMG_7843

写真を気に入ってくれた方は、ポチッとお願いします。
>banner_01.gif >ブログランキング・にほんブログ村へ

新芽


[Nikon D80 + SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO]

写真を気に入ってくれた方は、ポチッとお願いします。
>banner_01.gif >ブログランキング・にほんブログ村へ

シベリアンハスキー


[Nikon D80 + SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO]

写真を気に入ってくれた方は、ポチッとお願いします。
>banner_01.gif >ブログランキング・にほんブログ村へ

夕焼けの湖岸

Lake and Swans

写真を気に入ってくれた方は、ポチッとお願いします。
>banner_01.gif >ブログランキング・にほんブログ村へ

霧の湖岸

Lakeshore

Lakeshore

写真を気に入ってくれた方は、ポチッとお願いします。
>banner_01.gif >ブログランキング・にほんブログ村へ

夕暮れ

Tree

写真を気に入ってくれた方は、ポチッとお願いします。
>banner_01.gif >ブログランキング・にほんブログ村へ

行き止まり

Road Ends

写真を気に入ってくれた方は、ポチッとお願いします。
>banner_01.gif >ブログランキング・にほんブログ村へ

松ぼっくり

Pine cones

写真を気に入ってくれた方は、ポチッとお願いします。
>banner_01.gif >ブログランキング・にほんブログ村へ

European Starling

European Starling
[Nikon D80 + SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO]

写真を気に入ってくれた方は、ポチッとお願いします。
>banner_01.gif >ブログランキング・にほんブログ村へ

Red-winged Blackbird

Red-winged Blackbird
[Nikon D80 + SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO]

写真を気に入ってくれた方は、ポチッとお願いします。
>banner_01.gif >ブログランキング・にほんブログ村へ

デブ鳥

American Robin
[Nikon D80 + SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO]
これはアメリカンロビンというアメリカでは一般的な鳥です。
ぞれにしても丸々太ってますね~。

写真を気に入ってくれた方は、ポチッとお願いします。
>banner_01.gif >ブログランキング・にほんブログ村へ

白鳥

Swan

白鳥さん食事中です。

写真を気に入ってくれた方は、ポチッとお願いします。
>banner_01.gif >ブログランキング・にほんブログ村へ

ミシガン 春近し?

Tree

ミシガンもだんだん春が近いと感じられようになりました。 芝生が青々してきました。 そろそろ木から新芽がでるかな??

写真を気に入ってくれた方は、ポチッとお願いします。
>banner_01.gif >ブログランキング・にほんブログ村へ

グース 雄叫び

Geese
[Nikon D80 + SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO]

写真を気に入ってくれた方は、ポチッとお願いします。
>banner_01.gif >ブログランキング・にほんブログ村へ

2007 March

2007年3月に紹介した写真です。

DSC_0228 DSC_0219 DSC_0044 DSC_0020 DSC_0025 DSC_0015 DSC_0061 DSC_0048 Squirrel Ice Fish Sunrise Wadachi Wave of Snow Footstep DSC_0008 DSC_0010 Sun and Tree Cloud and Tree Tree Tree Tree Powder Snow Father and Son Bridge Birds Fog Sun and Tree Detroit Detroit Silver Grass Silver Grass Silver Grass Cloudy Sky IMG_7480 IMG_7481 IMG_7507 IMG_7497_2 IMG_7517 IMG_7521 IMG_7522 IMG_7525

写真を気に入ってくれた方は、ポチッとお願いします。
>banner_01.gif >ブログランキング・にほんブログ村へ

Myrtle Beach, South Carolina

Night view from hotel room

前日紹介した写真はコロラド州でしたが、次の日はサウスカロライナ州で仕事でした。 この場所は地名がMyrtle Beachというだけあり、ビーチがある観光地です。 仕事で行っていたので遊べず、ろくな写真もとれず。。。 とりあえずホテルの部屋からパチリ。

写真を気に入ってくれた方は、ポチッとお願いします。
>banner_01.gif >ブログランキング・にほんブログ村へ

飛行機から見た風景

Rocky Mountains

仕事の関係でアメリカコロラド州に行ってきました。 飛行機の中から撮影。 光に照らされた雲がとても幻想的でした。

Rocky Mountains

写真を気に入ってくれた方は、ポチッとお願いします。
>banner_01.gif >ブログランキング・にほんブログ村へ

白鳥の顔

Swan
[Nikon D80 + SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO]

男前でしょ!?

写真を気に入ってくれた方は、ポチッとお願いします。
>banner_01.gif >ブログランキング・にほんブログ村へ

川に浮かぶ白鳥

Swan
[Nikon D80 + SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO]

よく行く公園で撮影。

写真を気に入ってくれた方は、ポチッとお願いします。
>banner_01.gif >ブログランキング・にほんブログ村へ

白鳥の背後から激写!

Swan
[Nikon D80 + SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO]

ちょっとした理由がありまして、カメラ入院してました。 なんと修理に2ヶ月かかりました。。。 昨日やっと帰ってきて早速、買っておいた新レンズで白鳥を撮影しました。 2ヶ月間長かった~~~。

写真を気に入ってくれた方は、ポチッとお願いします。
>banner_01.gif >ブログランキング・にほんブログ村へ

急勾配

Sleeping Bear Dunes

ここはミシガン州にあるアメリカ国立公園の中の1つ、Sleeping Bear Dunes National Lakeshoreです。 ミシガン湖岸に砂浜があるのですが、ここのそれは何故か急勾配。 写真左下の少年の立っている角度を見てもらうとどれくらいの勾配か分かると思います。

写真を気に入ってくれた方は、ポチッとお願いします。
>banner_01.gif >ブログランキング・にほんブログ村へ

Lake Michigan

Lake Michigan

過去写真より。 ミシガン州にあるSleeping Bear Dunes National Lakeshoreという国立公園での一枚です。 これは海でなくてアメリカ五大湖の一つミシガン湖の湖岸です。 水はとても透き通っていてキレイでした。

写真を気に入ってくれた方は、ポチッとお願いします。
banner_01.gif



Tokyo

Tokyo

友人を訪ねて東京まで。 車すご。

写真を気に入ってくれた方は、ポチッとお願いします。
banner_01.gif

足跡

Footprint

愛知県内海で撮影。

写真を気に入ってくれた方は、ポチッとお願いします。
banner_01.gif

グース

Geese

グースの夫婦です。 春になると私の住んでいる周りにはグースが大量発生します。 このため公園などの彼らのたまり場に行くといたるところにグースのう○コが・・・(食事中の方すいません。。。)
私はミシガンに来てから、最初のうちはこれを避けて歩いていましたが、たくさんありすぎで避けるのも大変なので今ではガンガン踏んで歩いてます。(臭くないから大丈夫のはず! 。。。)
ちなみに布団などに使われる羽毛は、このグースのものらしいですよ。

写真を気に入ってくれた方は、ポチッとお願いします。
banner_01.gif

枯れ木と青い空

Tree

写真を気に入ってくれた方は、ポチッとお願いします。
banner_01.gif

枯葉

IMG_7556

IMG_7557

写真を気に入ってくれた方は、ポチッとお願いします。
banner_01.gif


リス

IMG_7554

ミシガン州にあるKensington Metro Parkに行ってきました。 そこにあるトレイルを歩いていたらリスを発見! 警戒はしていましたが1mくらいまで近づいても逃げませんでした。 以前人間からエサをもらったことがあるのでしょうか、かなり人間に慣れていました。
リスに関わらず、可愛い動物をみるとイライラした気持ちが落ち着きませんか???

IMG_7552

写真を気に入ってくれた方は、ポチッとお願いします。
banner_01.gif

プロフィール

A. Ono

Author:A. Ono
Otchar Photoへようこそ!
動物、自然が中心の写真ブログです。

詳細は About を参照して下さい

連絡は以下メールアドレスまで。
otchar[アット]gmail.com
( [アット]は@に直してくださいね)
*頂いたメールには、すべて返信させて頂いています。
*返信メールが、受信される方の迷惑フォルダに入ってしまうことがあるようです。
 返信をお待ちの方は、迷惑フォルダの方もご確認をお願いします。

About

カウンター

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

