

怪しい・・・

IMG_7525

この鳥はGreat Blue Heron という鷺の一種です。 撮影した場所から遠くの高い木の頂点にいたため、双眼鏡越しにデジカメで撮ってみました。 怪しい写真だな。。。

写真を気に入ってくれた方は、ポチッとお願いします。
banner_01.gif


白鳥と湖

IMG_7521

IMG_7522

写真を気に入ってくれた方は、ポチッとお願いします。
banner_01.gif

白鳥

IMG_7517

写真を気に入ってくれた方は、ポチッとお願いします。
banner_01.gif

葉っぱ

IMG_7507

IMG_7497_2

写真を気に入ってくれた方は、ポチッとお願いします。
banner_01.gif

蝋燭

IMG_7480

IMG_7481

写真を気に入ってくれた方は、ポチッとお願いします。
banner_01.gif

雲と空

Cloudy Sky

写真を気に入ってくれた方は、ポチッとお願いします。
banner_01.gif

Silver Grass

Silver Grass

すすきが太陽に照らされ輝いていました。

Silver Grass

Silver Grass

写真を気に入ってくれた方は、ポチッとお願いします。
banner_01.gif

Detroit

Detroit

過去写真より。
デトロイトダウンタウンです。 ここでピープルムーバーと呼ばれる高架電車に乗って撮影。 真ん中に見えているビルはGeneral Motors本社です。 このあたりは都市再開発があり、街並みも綺麗ですね。 ここから少し町外れにいくと。。。
デトロイトはアメリカの中でも指折りのデンジャラスシティーです。

Detroit

写真を気に入ってくれた方は、ポチッとお願いします。
banner_01.gif

木と太陽

Sun and Tree
[Nikon D80 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G]

いつも行っている公園で2本の木の間に太陽が挟まれているポイントを見つけたので撮ってみました。
写真にゴーストが写ってしまっていますね。。。

写真を気に入ってくれた方は、ポチッとお願いします。
banner_01.gif



2007 February

2007年2月に紹介した写真の一覧です。

20070215201937.jpg Just before sun rise 20070216115337.jpg Rock 20070216115932.jpg 20070216120544.jpg Cathedral Rock 20070216121258.jpg Sunset Grand Canyon Grand Canyon Sunset Grand Canyon Sky Grand Canyon Dawn Grand Canyon Antelope Canyon Monument Valley Monument Valley Monument Valley Delicate Arch Landmark Bricks Snow Mountain Snow, Blue sky, and Cloud Snow and Tree Snow Land River and Rock Bryce Canyon Moon and Tree Bryce Canyon Tree and Snow Bryce Canyon Bryce Canyon Zion Zion Crows Chicago Dolphin Dolphins Penguin Penguins

Fog
[Nikon D80 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G]

霧の日。 奥の木はほとんど白くなっていますね。 このことからこの日はとても霧が深かったことがお分かりかと思います。

写真を気に入ってくれた方は、ポチッとお願いします。
banner_01.gif

鳥の団体

Birds
[Nikon D80 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G]

鳥が集団で飛んでいました。 どの鳥が先導する訳でもないのに向いている方向を変えながら、みんな同じ方向に飛んでいました。 まるでみんな次に向かう方向が分かっているように。

写真を気に入ってくれた方は、ポチッとお願いします。
banner_01.gif

Bridge
[Nikon D80 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G]

橋です。 木製の橋で、上を人はもちろん車も走行可能ですが、車が通るとめちゃめちゃ揺れています。 いつか橋が壊れて車が川におちるんじゃないかと心配してます。

写真を気に入ってくれた方は、ポチッとお願いします。
banner_01.gif

親子

Father and Son
[Nikon D80 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G]

良く行く公園で撮影。 親子が凍った川の上でアイスホッケーの練習をしていました。 寒い地方だけあって、ウィンタースポーツが人気なのでしょうか。

写真を気に入ってくれた方は、ポチッとお願いします。
banner_01.gif

Powder Snow

Powder Snow
[Nikon D80 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G]

木の枝の上に積もった雪。 ふかふかのパウダースノーでした。

写真を気に入ってくれた方は、ポチッとお願いします。
banner_01.gif

Tree
[Nikon D80 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G]

Tree
[Nikon D80 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G]

写真を気に入ってくれた方は、ポチッとお願いします。
banner_01.gif

夕暮れと木

Tree
[Nikon D80 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G]

写真を気に入ってくれた方は、ポチッとお願いします。
banner_01.gif

Cloud and Tree
[Nikon D80 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G]

写真を気に入ってくれた方は、ポチッとお願いします。
banner_01.gif

Sun and Tree

Sun and Tree
[Nikon D80 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G]

よく行く公園で撮影しました。 この公園、私のお気に入りです。

写真を気に入ってくれた方は、ポチッとお願いします。
banner_01.gif

鷲?

DSC_0008
[Nikon D80 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G]

これって鷲なのかな? よく分からなかったですけどなんかかっこよかった撮ってみました。ピンボケしてますね。。下手だ。。。

DSC_0010
[Nikon D80 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G]

写真を気に入ってくれた方は、ポチッとお願いします。
banner_01.gif

足跡

Footstep
[Nikon D80 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G]

凍った池の上に積もった雪に誰かが足跡をつけていました。 千鳥足?

写真を気に入ってくれた方は、ポチッとお願いします。
banner_01.gif

雪の波

Wave of Snow
[Nikon D80 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G]

強い風で積もった雪が流されて、まるで波のようでした。

写真を気に入ってくれた方は、ポチッとお願いします。
banner_01.gif

Wadachi
[Nikon D80 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G]

車の轍です。 元の写真はありきたりなものでしたので上下反転してみました。

写真を気に入ってくれた方は、ポチッとお願いします。
banner_01.gif

Sunrise

Sunrise
[Nikon D80 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G]

日の出前。

写真を気に入ってくれた方は、ポチッとお願いします。
banner_01.gif

氷の彫刻

Ice Fish
[Nikon D80 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G]

近くで氷の彫刻ショーがあるという情報を聞きつけ行ってきました。 頭の中には札幌雪祭りくらいの豪快な氷の彫刻が見え隠れ・・・ 行ってみてびっくり。 小さいし、作りも雑だし、客もいないし。
せっかく行ったので魚の彫刻を撮ってきました。

写真を気に入ってくれた方は、ポチッとお願いします。
banner_01.gif

ランチ

Squirrel
[Nikon D80 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G]

3/2に紹介したリスのランチですが、今日は
自分で(?)隠した食物を探して必死に雪を掘っていました。 始終、観察していましたが結局見つけられませんでした。

写真を気に入ってくれた方は、ポチッとお願いします。
banner_01.gif

寒い

DSC_0061
[Nikon D80 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G]

この写真を撮った日は寒かったー。 -15℃以下だった覚えが。。 手袋をしてましたがカメラを持つ手がちぎれそうでした。

DSC_0048
[Nikon D80 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G]

写真を気に入ってくれた方は、ポチッとお願いします。
banner_01.gif

Landing Bridge

DSC_0015
[Nikon D80 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G]

氷がはった川と桟橋。

写真を気に入ってくれた方は、ポチッとお願いします。
banner_01.gif

雪夜

DSC_0025
[Nikon D80 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G]

大雪の日の夜、街灯の光が雪に反射して普段よりあたりが明るく感じました。

写真を気に入ってくれた方は、ポチッとお願いします。
banner_01.gif

逆上がり?

DSC_0044
[Nikon D80 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G]

部屋から外を見たらリスが鳥用のエサをバクバク盗食中でした。 おまけに逆上がりを披露してくれました。
ちなみにこのリス、この食料を毎日昼十二時ピッタリにあさっています。なので名前は'ランチ'に決定。

DSC_0020
[Nikon D80 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G]

DSC_0143
[Nikon D80 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G]

写真を気に入ってくれた方は、ポチッとお願いします。
banner_01.gif

プロフィール

A. Ono

Author:A. Ono
Otchar Photoへようこそ!
動物、自然が中心の写真ブログです。

詳細は About を参照して下さい

連絡は以下メールアドレスまで。
otchar[アット]gmail.com
( [アット]は@に直してくださいね)
*頂いたメールには、すべて返信させて頂いています。
*返信メールが、受信される方の迷惑フォルダに入ってしまうことがあるようです。
 返信をお待ちの方は、迷惑フォルダの方もご確認をお願いします。

About

カウンター

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

