スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ終わり

昨日は道東も8℃くらいまで気温があがりました。 もうすぐ春ですね。
と同時にこの風景ともしばらくお別れです。

Untitled
スポンサーサイト

霧の摩周湖

霧の摩周湖と言われるだけあって、私が行った時も霧でした。 展望台から湖面も見えませんでした。
以下写真の木の後ろに湖があるはずなのですが・・・

霧の摩周湖

網走監獄

博物館 網走監獄で撮影。
昔、網走刑務所で使用されてきた建物でしたので何だか生々しかったです。

網走監獄

四季彩の丘

北海道 美瑛にある色彩の丘です。 残念ながら花満開とはいきませんでしたが、それでもとても綺麗な場所でした。

四季彩の丘

ヒグマ親子

知床にいたヒグマ親子です。 観光船でヒグマを探しに行くツアーに参加したのですが、運よく親子を見ることができました。
この日は波が相当高く船が揺れて大変でしたが、野生のヒグマをみることができて感動でした。

Grizzly in Shiretoko

遡上

マスの遡上です。 高い滝を越えようよ何度も飛んでいました。

Run!

プロフィール

A. Ono

Author:A. Ono
Otchar Photoへようこそ!
動物、自然が中心の写真ブログです。

詳細は About を参照して下さい

連絡は以下メールアドレスまで。
otchar[アット]gmail.com
( [アット]は@に直してくださいね)
*頂いたメールには、すべて返信させて頂いています。
*返信メールが、受信される方の迷惑フォルダに入ってしまうことがあるようです。
 返信をお待ちの方は、迷惑フォルダの方もご確認をお願いします。

About

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。