連絡

昨日私宛にメールを頂け方に、連絡です。
メールありがとうございます。 返信をしたいのですが、こちらからのメールがはじかれてしまって返信できない状態です。
別のアドレスをメールで送って頂けますか?

明けましておめでとうございます・・・

明けましておめでとうございます。。。 大分更新が止まってました。
1/6には北海道に戻ってきていたのですが、何かと忙しくて全く手がつけれていませんでした。

北海道に帰ってきてから、すごく寒い日が続いています。 -20℃くらいで、昼間でもマイナスです。
こちらにきて3年目ですが、1月にこんなに寒いのは初めてです。 風邪をひかないように気をつけなければ。。。



写真を気に入ってくれた方は是非、クリックをお願いします。 => banner_01.gif

誕生

第2子が誕生しました。 3010gの元気な男の子。
もうすぐ2歳になる上の子を見慣れているからか、とても小さく感じました。
元気に、のびのび育ってほしいものです。

Start Life

知床にて

知床にて

秋晴れで、とても気持ちの良い日だった。
お気に入りの場所に車を停めて、読書をしていた。
その場所は綺麗な川が流れており、あまり人も来ない静かな良い場所だ。

しばらくすると50代くらいの夫婦が僕の後ろに車を停めた。 観光客のようだ。
その夫婦は川の横まで歩いていって、綺麗な川、自然を楽しんでいるようだった。
そこまでは良かったが、しばらくするとタバコを吸い始め、夫婦共々吸殻を川にポイッ。
そして、何もなかったように車で走り去っていった。

あの人たちはここに何をしにきたのだろう。

立ち上る雪煙

北海道 根北峠にて撮影。

Drifting Up

写真を気に入ってくれた方は是非、クリックをお願いします。 => banner_01.gif

久々更新

前回更新から間が空いてしまいました。

いろいろと考えるところがあり、転職活動を行っておりました。 運よく拾ってくれるところがあったのでそちらに転職することにしました。 
さすがに約6年半勤めた会社を退社するときには寂しい気持ちになりましたが、心機一転、次の会社で頑張って行きたいと思っています。 次の勤務地が写真を撮るのにもってこいの場所なので、写真の方もぼちぼち再開していきたいと思っています。

よろしくお願い致します。

帰国

3年間のミシガンでの生活を終えて日本へ帰国することとなりました。

見知らぬ土地でいろいろ苦労も多かったですが、
自然豊かなミシガン生活を楽しめたと思います。
最後の記念にと住んでいたアパートの周辺を散歩してきたのですが、
苦労したことや楽しかったことが思い出され寂しい感情に襲われてしまいました。。。
3年間という短い期間であったとはいってもいつの間にか
この場所での生活になじんでいたということなのでしょうか

この3年間で自分の本当にやりたいこと(目標)も見つかったような気がします。
帰国したらそれに向けて少しずつ動いていきたいと思います。

---
帰国してからも本ブログを可能な限り続けたいと思っていますが、
生活基盤が整うまでは更新はしばらく休憩します。

出張中

昨日PCが直ってブログの更新再開したかったのですが、1週間の出張になってしまいました。
2/1には戻ってきますので、そこから更新再開したいと思います。

出張先は運がよければ、オーロラが見れるかも?という場所です。
運よくオーロラを写真に収めることができれば良いのですが・・・。

PCが。。。

いつも使っているPCが故障して立ち上げることができなくなってしまいました。
写真はすべてこの壊れたPCに入っているため取り出すことができません。。。うーん。
こんな状況のため本ブログは少しの間休憩します。 また直りましたら更新しますのでその際はまた覗いてくださいね。

マンモスケーブ国立公園

アメリカ マンモスケーブ国立公園にて撮影。 洞窟内では三脚をたてるのが禁止だったため、ほとんどの写真が手振れしてました。。。

Mammoth Cave
[Nikon D80 + Ai AF Nikkor 50mm F1.8D]

写真を気に入ってくれた方は、ポチッとお願いします。
>banner_01.gif >ブログランキング・にほんブログ村へ

スパイ

Spy


写真を気に入ってくれた方は、ポチッとお願いします。
>banner_01.gif >ブログランキング・にほんブログ村へ

Disk Dog

Disk Dog
[Nikon D80 + SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO]

以前行ったフリスビー大会での写真です。
こんなちっちゃな子も元気良くフリスビーを追いかけてました。

Disk Dog

写真を気に入ってくれた方は、ポチッとお願いします。
>banner_01.gif >ブログランキング・にほんブログ村へ

雪山


[Nikon D80 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G]

写真を気に入ってくれた方は、ポチッとお願いします。
>banner_01.gif >ブログランキング・にほんブログ村へ

草原にたたずむ鹿


[Nikon D80 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G]

写真を気に入ってくれた方は、ポチッとお願いします。
>banner_01.gif >ブログランキング・にほんブログ村へ

トレイル


[Nikon D80 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G]

写真を気に入ってくれた方は、ポチッとお願いします。
>banner_01.gif >ブログランキング・にほんブログ村へ

マーモット


[Nikon D80 + SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO]

しつこく写真を撮っていたら怒られました。。。



写真を気に入ってくれた方は、ポチッとお願いします。
>banner_01.gif >ブログランキング・にほんブログ村へ



写真を気に入ってくれた方は、ポチッとお願いします。
>banner_01.gif >ブログランキング・にほんブログ村へ

池に浮かぶポツポツ


[Nikon D80 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G]

写真を気に入ってくれた方は、ポチッとお願いします。
>banner_01.gif >ブログランキング・にほんブログ村へ

枝にとまる小鳥


[Nikon D80 + SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO]



写真を気に入ってくれた方は、ポチッとお願いします。
>banner_01.gif >ブログランキング・にほんブログ村へ

川に映るティトン山脈


[Nikon D80 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G]

写真を気に入ってくれた方は、ポチッとお願いします。
>banner_01.gif >ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

A. Ono

Author:A. Ono
Otchar Photoへようこそ!
動物、自然が中心の写真ブログです。

詳細は About を参照して下さい

連絡は以下メールアドレスまで。
otchar[アット]gmail.com
( [アット]は@に直してくださいね)
*頂いたメールには、すべて返信させて頂いています。
*返信メールが、受信される方の迷惑フォルダに入ってしまうことがあるようです。
 返信をお待ちの方は、迷惑フォルダの方もご確認をお願いします。

About

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索